矢野口おはサイ

コース   横浜ー大丸公園ー連光寺ー和光学園ー黒川二段坂ー横浜


なんか今日は大人数。そして、相変わらず極悪3人衆が強いですたい。

連光寺は、まずRyoさんのアタック。そこからのアツシさんのアタックについていくと、極悪三人衆と自分になり、そのまま天国の階段まで。ここでBeeさんアタック。4人が微妙な間隔ずつひらく。そんなかんじでメイン集団と合体して尾根環へ。

お別れの坂で、アツシさんのアタックに乗っかると、Beeさんと自分の3人でスプリント。が、全くかからん。なんかフワフワしてます。全然、追い込めないまま終わってしまいましたが、悪くない感触。ありがとうございました。

先日の練習会でも感じてましたが、300W~400W台ではソールが薄いシューズは、ダイレクト感があり良い感じなのですが、スプリントの踏み方がイマイチ分かりません。いままでは、ソール剛性に頼っていた感がいなめない。インターバル強度が必要なおはサイは、この感覚をつかめないとTOP獲れませんでー


f:id:shun_o-vest:20130703052609j:image