オーベスト土曜練習

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー青根ー牧馬峠ー大垂水峠ー横浜


自転車が大変な状態に・・・。音鳴りが尋常ではなく、たわむのでフレームへのダメージもヤバそう。さらに、エンドが輪行で曲がり変速も数段しか入らない。まぁ、自己責任ですが。夜にいじったポジションも最悪で違和感だらけ。グダグダと言いわけを述べました。

全て5番手通過だったような。どうでもいいですが・・・。勝負してませんので。

青根区間でアタックするも、西谷さんがナベさん、スーさん、バン氏を引き連れてやってきて、そのままカウンター。いつも逃げると、西谷さんが引いて追いついてくるけど、たまには自ら引けばいいのに。

帰って、すぐにオーベストへ。5時間近く居座り大作業。ホログラムクランクのスピンドルが曲がってるようで、ベアリングスピンドルのクリアランスから異常な音鳴りが発生していた模様。予備にもっていたスピンドルと交換。さらにベアリングも交換。西谷さんが、セラミックは寿命半年と言っていましたが見事に的中。よって、今回はステンレス! さらにエンド修正、変速調整としてもらい完全仕様です。明日が楽しみ~

Special thanks to BOSS!


f:id:shun_o-vest:20130706115844j:image