オーベスト日曜練習

144.1km

標高獲得 : 1843m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


往路・大垂水峠:4.2km、9分18秒、321.7W、91回転

大垂水峠は、権助ストレートで、フルスプリント!! 

MAX744W!! 意外にキレがあったような。垂れたけど>_<

雛鶴峠は、ツッチーさんとゴルフ坂から2人逃げになり。ローテするも激坂で単独になり、しばらくTT状態。饅頭屋でキタキタ、西谷さん。追いつかれたと同時にアタックされるも、追い付き、アタック返し。が、強烈なカウンターアタック。終了! 二着

ラップ止め忘れましたが、37分くらいでAv274Wだったと思います。

往路・大垂水峠:4.0km、10分40秒、275.6W、82回転

帰りの大垂水峠は、西谷さんとしゃべりながら^o^

最後は2人でビルドアップして、全員抜いたと思ったら、前にカマタさんがいた!(◎_◎;)

さぁ、来週から4週連続レースorイベント!

そして、来月にはいろいろ公表できそう!

西谷さんから写真頂きました!


f:id:shun_o-vest:20140831203943j:image