実業団・経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ E2

リザルト

 

12.3km×4周 : 広島県中央森林公園

リザルト : 16位


周回タイム平均速度ケイデンス平均出力最大出力
19:29 36.4 km/h 71 rpm 218.9 W 717 W
19:32 36.3 km/h 70 rpm 208.3 W 628 W
19:42 36.2 km/h 69 rpm 203.3 W 608 W
19:22 36.9 km/h 72 rpm 219.4 W 802 W

spring japanというLCCで、前日入り。ホンダさんからポンプをかりて、監督会議も終わらせ、2周試走して準備万端。

逃げれるほど調子よくないので、最終周で勝負。落車もなく、周回ごとに人数は淡々と減っていき30人くらい。最終周の下りで先頭に出で踏んでみるも抜け出せるわけもなく、仕掛ける予定だった3段坂で上がれず、最後の直登の坂で少し上がれたくらいで抜け出すことはできず・・・

あっという間にゴール。集団が優勝争いに向け、相当ピリピリし始めた。この後、大切な予定があるので、無理して前にあがらず、後ろのほうからスプリント。伸びは悪くなかった気もしますが・・・

オーベストとして出場するJBCFは、これが最後です。修善寺で表彰台に乗れてよかった。昨年の12月に手術して、なかなか骨融合の兆候が見られず、もうダメかな・・・とも思いましたが、なんとか走れるようになってよかった。違和感は大分ありますが。

来年は、E1で頑張ります!


f:id:shun_o-vest:20140922083552j:image