SHIDO大晦日走り収めライド

197.2km

コース   横浜ー橋本ー新小倉橋ー相模川ー平塚ー江の島三崎口ー横須賀ー八景島ー関内ー横浜


大晦日にも関わらず、1日付き合っていただきありがとうございました(^^♪

本当に幸せな時間でしたぁ!

メーターを修理に出しているのですが、ロングライドするのにメーターなしはつまらなさすぎるので、学生時代のサイコンを復活!

基本的にサイクリングペースで三浦半島を一周、相模川や丘などでちょっと遊ぶ!

観光も取り入れ、江の島でCマーク見たり、三崎口で休憩したり、ペリー公園に行ったり、横須賀海軍カレー食べたり!

最後は、みなとみらいで解散!

シドニバリさんは、初めての200kmオーバー、おめでとうございます! 疲労困憊な感じがいいです!

お疲れ様でした(^^)


明日もプライベートでロングしてきますよー! 

どんだけボロボロになるか楽しみです(^^

f:id:shun_o-vest:20150102030824j:image

橋本駅で集合!

f:id:shun_o-vest:20150102030849j:image

江の島で休憩!

f:id:shun_o-vest:20150102030901j:image

おしゃべりタイム!

f:id:shun_o-vest:20150102031001j:image

三崎口到着!

f:id:shun_o-vest:20150102030917j:image

本日1番の癒しコース!

f:id:shun_o-vest:20150102031011j:image

ペリー公園到着!

f:id:shun_o-vest:20150102031045j:image

初の横須賀海軍カレー

f:id:shun_o-vest:20150102031405j:image

疲労困憊ですが、最高な1日でした!

f:id:shun_o-vest:20150102030515j:image:w500