イベント

今日はあったかいですねぇ。早く春にならないかな・・・

ゴールデンウイークに、お世話になっているチームの方々と合同でイベントを予定しています! 楽しみで仕方がない! 

1番上の班は、標高獲得4000m以上! たまらんばい(>_<)


5月末には、安曇野センチュリーライド。お盆には合宿。ツールド東北。ツールド沖縄

ツールド沖縄では、レース班とサイクリング班に分かれて行動しますので、レースをしたくないって人にも楽しんでもらえそう。

僕的には、沖縄の素晴らしさを伝えたくて仕方がないので、班を分けることで沖縄に来てもらえたら本当にうれしい!! 


イベントに来てもらえたら、感動を伝えられる自信があるので!!

クラブの皆に目標をもってもらって、達成して、楽しんでもらう!! そんなことがしたかったんです!(^^)! 

f:id:shun_o-vest:20150127125712j:image