SHIDO 江の島ライド

114.0km

コース   横浜ー橋本ー新小倉橋ー相模川ー相模野CCー平塚ー江の島ー境川ー横浜


直前の呼びかけにも関わらず、結構な方々がきてくれました!!

ちょっと、相模野CCに寄り道して、20%勾配を経験してもらう!!

ヤマちゃんは、やっぱりポテンシャルが高い。さすが、外山さんの教え子だぁ。追走は、麻生さんとシドニバリさん。自然と麻生さんだけになったとこで、発射。最後だけ、心拍上げたけどツライ・・・

その後は、相模川を集中して、江の島へ。時間があるので、灯台やら江の島を観光。あー、癒しだ!!

ヤマちゃんは途中離脱のため、写真に写らず

今日は、お店が休みなので時間をきにせず、リフレッシュできた(^^♪

f:id:shun_o-vest:20150211205521j:image

f:id:shun_o-vest:20150212144317j:image

f:id:shun_o-vest:20150211205555j:image