SHIDO 練習会

154.6km

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー山王峠ー山伏峠ー山王峠ー笹仁田峠狛江ー横浜


うーん、睡眠4時間ちょいで走行会。集合場所まで、寒さと眠さで目が閉じていくので、もがいて叩き起こす( `ー´)ノ

で、久々の飯能ライドでした!

往路・山王峠は、初参加の中畑さんが強くて後ろは崩壊(◎_◎;) モズクさんも1段目で切れて、中畑さんとランデブー。2段目でちょっと踏んでクリア!! 

山伏峠では、揺さぶりを何度もかけてみる。今日はネズッチの調子が良さそうなので、こういう時は発破をかけてオールアウトしてもらおう。その効果か、ネズッチも先頭集団に残った!! で、いつもの橋でペースアップして、中畑さんとまたしてもランデブー。お陰様で、最後まで楽しめました!!

復路・山王峠は、ハンガーノック(>_<) やってしまった。小さなスーパーに入って、大きなフランスパンを購入し、半分ほど一気に食べてリスタート。しかし、デカすぎて背中から落ちてしまう・・・。結局、誰にも追いつけなかった

今日は、展開があって楽しかったなぁ。強い人、最高っす。

帰りの自転車通勤の距離をたすと、150kmオーバーなんですよぇ。満足!!

明日も4時起きで、7時半羽田発の便で沖縄に行きます!! 中鶴さん、宜しくお願いします!!

シドニバリさん、なんか吠えてませんか??(笑)

f:id:shun_o-vest:20150215150454j:image