神宮外苑クリテリウム

リザルト

1.5km×8周 : 神宮外苑周回コース

リザルト : 13位

中間スプリント 1位


昨日、結婚式2次会から帰宅したのが、なんだかんだで11時

あっというまに朝。体調悪い(>_<)

そして、前から天気が気になっていましたが、やっぱり雨・・・

雨の中、自走で神宮外苑に向かう。頭のネジが飛んでいるタイプでよかった! 

会場について、いろいろな方にご挨拶して受付

大学の応援団がきてて、華がありますねぇ

f:id:shun_o-vest:20150308195623j:image:w600


そして、試走!!

路面は思っているよりグリップするけど、ドライではないなぁ・・・

母校の自転車競技部を応援しているうちに、自分の出走時間!!

f:id:shun_o-vest:20150308103945j:image:w600


今回から、ポイント形式でなくマスド形式に変更とのこと

4周回目の中間ポイント賞と、ゴール順が表彰対象

逃げたかったけど、風向きがよくない。こういう時は、一発のアタックにすべてをかける。

で、どうせなら4周目にアタックしたいなという感じでスタート!!

f:id:shun_o-vest:20150309122631j:image:w600


2周目らへんから、まこっちさんや小畑さんやポール選手がペースを作り始め、人数が減り始める。

ハイペースを維持したままアタックというアタックはない状況で、4周回目に!!

向かい風でちょっと緩むとこで、アタック!! 全開やで!! 

そのまま中間スプリント賞を獲得!!

ホームストレートで、1人追いついてきて、2人で行こうかと考えるが。後ろを見ると、ポール選手が引いてる。

そして、5周回目中盤で吸収される。

f:id:shun_o-vest:20150308190849j:image:w750


喉から血の味がしてるので、しばらく休んでアタックのタイミングを狙うが、ペースが早くて無理。で、あっという間に最終周回へ

ポジションを徐々にあげて、最終コーナーを7番手くらいでインから突っ込む。と、前の選手がインに追いやられてきてラインがなくなったぁ(◎_◎;)

ここで、ブレーキをかけてしまったため、もう1度スピードに乗せることは出来ませんでした。

f:id:shun_o-vest:20150308122636j:image:w600


表彰してもらって、自走でお店に急ぎで戻り、営業!

慌ただしい週末でしたが、無事に終了!

来週は、安藤が宇都宮クリテリウムにJPTカテゴリーで出場します!

お店は、通常通り営業しますので!

f:id:shun_o-vest:20150308130135j:image:w600


小畑さん、おめでとうございます!!!

f:id:shun_o-vest:20150308130021j:image:w600