SHIDO 青根ライド

146.1km

標高獲得 : 1932m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー青根ー牧馬峠ー大垂水峠ー狛江ー横浜

 

朝から、強烈な腰痛(>_<)

この前やってしまったギックリ腰だ・・・

 

昨日閉店後にサドルとバーテープを新品に!!

f:id:Shun_SHIDO:20150329163606j:plain

なんか、ポジションがしっくりこない。

※新品サドルは、やつれたサドルと結構厚さが違うし、感触に違和感がある。

そのせいもあり、さらにカラダに負担が・・・

踏めば踏むほど、痛む・・・

 

いたわり、いたわり、大垂水峠に!!

久々のタイム計測。10分16秒・・・

修善寺走れそうにないな。

 

TEAM UKYOさんの寮によって、ちょっと休憩(ケンタマンどうもです。)

クラブの方は写真撮ったり、興奮気味!!

 

牧馬峠に入り、シドニバリさんがアタック!!

N畑さんが、ペースで追って、追いつきざまにペースアップ!!

素晴らしい展開を見れたので、最後だけ踏む。

 

ラストは大垂水峠

ボロボロな状態で突っ込む峠って、素晴らしい!!

麓から、N畑さんの渾身アタック

シドニバリさんに激を飛ばしながら、追走するも限界なようで・・・

視界から完全に消えたN畑さん目掛けてアタック!!(この前と同じ展開)

最後の最後になんとか追いつき先着。(かなりギリギリ)

 

午前中だけで、4,377kcal消費できる効率性(◎_◎;)

これに帰りの自転車通勤を足すと、5,000kcal近い!!

これだけ消費しても、太っていく食欲って・・・

f:id:Shun_SHIDO:20150329155630j:plain

 明日から、沖縄に4日間行ってきます。

お店は通常通り営業しています。(安藤メカ、申し訳ない)

  

本日の敢闘賞!!

f:id:Shun_SHIDO:20150329162718j:plain