1KW!!!

ドイツから戻ってきたSRMを装着して、3日目で1000W到達!!

それだけ、体重があるとも言えますが・・・|д゚)

このくらいのパワーを掛けると後輪が浮くんですよねぇ。怖

浮かさずにパワー全てを推進力にするコツが何かあるはず!

f:id:Shun_SHIDO:20150408204735j:plain

※画面を保存する方法もありますが、面倒でしたので。

 

本日は低気温で雨のため、さすがにサイクリングは断念(>_<)

で、ドライブがてら、労働基準監督署などいろいろ回り(知らないことだらけ)

最後は歯医者へ!

欠けてる歯を治すのとクリーニングに行ったら・・・

まさかの3本の虫歯が(>_<)

ガックシ・・・

 

年式は古いですが、運転してて本当に楽しい!!

沖縄でレンタカー運転した後なので、尚更・・・

f:id:Shun_SHIDO:20150408205122j:plain