SHIDO 宮ケ瀬ライド

138.9km

標高獲得 : 1715m

コース   横浜ー多摩川ー宮ケ瀬ー林道ー多摩川ー狛江ー横浜

 

今日も、出来る限り先頭を引き続けることを心掛ける。

周回に入ってからは、展開を楽しむ(^O^)

最後は抜け出して終了!

 

オギノパンがTVに特集されて激ごみ(>_<)

断念して、コンビニ休憩

その後、別名「精神と時の部屋」と呼ばれる林道へ

ここは、1人でいくと地獄のように追い込めるので、オススメです!

f:id:Shun_SHIDO:20150608001156j:plain

 

ただ、路面は悪いのでパンクには要注意です!

あっ!!(◎_◎;)

f:id:Shun_SHIDO:20150608001212j:plain

 

帰って、すぐに体重測定(乾燥体重)

f:id:Shun_SHIDO:20150608014547j:plain

1カ月前のツールド塩山の時から、6kgちょい落ちた!!

まっ、水分をひたすら摂って、就寝前には64.5kgまで戻りましたけど・・・

でも、大分踏めるように仕上がったかなと!

今週末の、ツール・ド・宮古島は勝ちにいきたいな!!!

羽田ー石垣島経由で宮古島に行くので、離島も制覇する予定です。