ドーピング

昨日、雨の中帰宅(>_<)

走りながら、この雨だったら明日の朝練はないよなぁー

あのDVD見たいなぁーと思い、TSUTAYAへ!!

f:id:Shun_SHIDO:20150624224820j:plain

 

普段見てるレースのDVDと違い、レースの裏側をテーマにして作品

しかも、ドーピング・・・

自転車って、楽しむものだよな。

個人的な感想を書くと炎上する可能性もあるので避けますが・・・

後ろめたい気持ちが少しでもあったら、楽しめないだろうなぁ

 

で、休みですがお店に!!

遅れていた内外装工事も来月には出来そう!!

などなどいろいろ夕方まで打ち合わせ

定休日ですが、シャッター開けてたら、いろいろな方がご来店(^O^)

f:id:Shun_SHIDO:20150624225852j:plain

うちの日体卒は上半身がマッチョばかり!