SHIDOオリジナル完成車

主要クレジットカードが全て使用できるようになりました!

もうすぐローンも対応可能となります。(もう少々お待ちください<(_ _)>)  

f:id:Shun_SHIDO:20150625234302j:plain

 

赤い彗星

滅茶苦茶カッコイイです!!

是非、直接見ていただきたい!!

写真では伝わらないくらい綺麗です!!

艶消しの赤が、もうなんとも言えない(´・ω・`)

f:id:Shun_SHIDO:20150625235251j:plain

ロゴが艶アリっていうのが、イイー!!

 

このカラーのフレームは完成車販売はなく、SHIDOオリジナルの完成車です。

赤と黒でまとめたハイセンスバイクです!! 

f:id:Shun_SHIDO:20150625235717j:plain

 

コンセプトは、最高の乗り心地です!!!

フレームは説明不要のルーベ、コンポーネントはアルテグラ!

ホイールはチューブレス対応のアルテグラで、最高の乗り心地を提供するためにチューブレスタイヤを履かせています。

この乗り心地の素晴らしさを体験できるよう試乗車も用意致しました。(上記写真)

※試乗の際は、身分証明書が必要となります。

 

これだけカッコよくて、最高の乗り心地のバイクが、なんと特価なんです!!!

早速オーダーをいただき、ありがたい限りなんですが・・・

残りはサイズ49&52が数台となっています<(_ _)>

来年モデルは、値上げが予想されます。

是非、今のうちに!!!

↓ が詳細となります