SHIDO 雛鶴ライド

145.9km

標高獲得 : 1978m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー大垂水峠ー横浜

 

往路・大垂水峠:4.2km、9分44秒、302W(NP310W)、92回転

もう雨でも、走るのが楽しくてしょうがない時期ですね!! 今日で3日連続雨ライド(^O^)

路面状態がよくないとこだと、ハンドル取られるのでそこだけ注意

集合場所にいくと、雨なのに物好きな方が(>_<)

峠に入る前に、アクアタマの町田さんと合流。町田さんがペース走のため、自然と人数が絞られ、今日から参加の根岸さんと自分の3人に!!

町田さんとローテして、最後は回転数を上げて終了。いいケイデンスでしたぁ!! タイムも感触のわりには悪くない感じ。まだまだ、あがりそうな予感!!

f:id:Shun_SHIDO:20150627215514j:plain

 

雛鶴峠:15.5km、32分59秒、242W(NP280W)、86回転

序盤は後ろで観戦!

中盤で、根岸さんが余裕そうなのでペースあげて2人に!!

パワー走法で重いギアを踏むスタイルなので、上げ下げがあると厳しそう

練習になるような一定ペースを作り、最後は自分の心拍をあげて終了

日体卒コンビに対抗できる上半身マッチョな方が(◎_◎;)

f:id:Shun_SHIDO:20150627213305j:plain

 

今日はキュウリとお新香を頂きました!!

包丁がちょっと怖い|д゚)

f:id:Shun_SHIDO:20150627215441j:plain

 

復路・大垂水峠:3.9km、11分28秒、250W(NP256W)、78回転

最後の峠は、モズクさんのアタックから始まり!!

シドニバリさんのカウンターアタックでモズクさん、さよなら👋

根岸さんとシドニバリさんの根性勝負を後ろから観戦!!

最後の最後までもつれるいい勝負でしたぁ。皆、強くなってほしいな

 

本日の敢闘賞(根岸さん)

また宜しくお願いします。

後日、納車写真を撮らせてください(>_<)