SHIDO 宮ケ瀬ライド

128.8km

標高獲得 : 1680m

コース   横浜ー多摩川ー橋本ー宮ケ瀬ー周回

 

本日は、成毛率いるGS EWチームとオーベストキャプテンとの合同練習会!

3人とも違うジャージになりましたけど、同じジャージを着て、同じ目標をもって、7年近く一緒に練習をしてきた大切な仲間。また一緒に走れるのが嬉しい!!

f:id:Shun_SHIDO:20150628203341j:plain

 

で、メンツを見ただけで、なんとなく想像はつきましたけど、速かった・・・

集合場所にいくと、凄い人数(◎_◎;) 15人くらい

膝を故障していた大久保さんが集合場所にだけ顔を出してくれたのが嬉しかった!!

 

皆に宮ケ瀬に入るまでは、ゆっくりでお願いします。と伝えるが・・・

若い猛獣たちをとめることは不可能で<(_ _)>

うちのチームは崩壊状態。休憩場所だけは伝えていましたが、申し訳ありませんでした。

スピードは一切緩まない。。。

どんどん人数は絞られていき、宮ケ瀬への入り口・日石坂に突入

先頭は、GSチームが固めて頂上に向けて上げ始めているので、ちょっとアタック!

で、オベキャップと成毛と自分の3人に!! この時点でこれはマズイ・・・

 

後続を5分まって、仕切り直し

宮ケ瀬周回に入る前のアプローチも早い早い!!

ここに残れてるのは6人程度。麻生さんが残ってる(^^)/

周回に入る前の最後の坂を350W前後で最後まで踏んでみる。これで、オベキャップと大学生の3人に!!

3人でメインの周回練習開始!!(ここからが本番)

 

宮ケ瀬2周回:34.0km、1時間3分58秒、201W(NP253W)、84回転

特に展開はないですが、アベレージで速いのでいい練習

短い登りは350Wキープでペース走!!

これが平坦の時に、ダメージとなって、脚にくる・・・

2周目の平坦で、バンとアタックしてランデブーに。平坦はあげあげで!!

ラストの坂で、バンから遅れてしまい、練習終了。何もかも出し切ったぁ

f:id:Shun_SHIDO:20150628194927j:plain

えー、大分人数が減っているような・・・

 

戻ったら、Ustreamで全日本選手権のLIVE中継を!!

240kmの長丁場で、まだ走ってる!!

いやぁ、刺激をくれる方々がたくさんいる環境に本当感謝!!

f:id:Shun_SHIDO:20150628195249j:plain

 

ふと、思う。

これって、火傷ではないかと・・・

まっ、冷やせば大丈夫のはず!!

隣の木製のイスと色がたいして変わらないなぁ|д゚)

f:id:Shun_SHIDO:20150628195034j:plain 

 

懐かしい写真

安藤メカとバンとナルケ

なんか性格が分かる写真だなぁ(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20150628201816j:plain