JCRC群馬 Sクラス

6.0km×12周 : 群馬CSC

リザルト : 5位

 

群馬CSCへ、ネズッチの成長を見にきました!!(自分はおまけ)

東名高速から、新しくできた圏央道を使って関越高速へ。(超便利)

いい天気だぁ(^^♪

f:id:Shun_SHIDO:20150726210807j:plain

ネズッチ・・・、落車|д゚)

バイクは壊れてしまいましたが、カラダは無事でよかった!!

レース前のネズッチ

f:id:Shun_SHIDO:20150727012308j:plain

 

今回は、結果にあまり拘らず、レースを作ることが目標

人数も多く、面子も濃くて、楽しそう^o^

f:id:Shun_SHIDO:20150727224103j:plain

 

1周目から、アタックして単独逃げ!!

8割くらいで踏んで、有力選手がブリッジしてこないかなぁと・・・

観客の方から、30秒差と教えてもらう

2周目も単独でクリア。差は20秒差(うーん)

f:id:Shun_SHIDO:20150819122145j:plain

 

3周目のリフト坂で吸収。で、定石のカウンターアタックが・・・

優勝候補の奈良さんが乗ってるが、脚の回復が間に合わず参加できない。

他力本願で祈る・・・

 

結局、この逃げは吸収。が、6周目にこれまた有力候補がたくさん乗った逃げが発生

フィンズ・安立選手&Andy選手、福原選手、富士チャレチャンプ・小田選手、飛田選手の5名。

強力だなぁ・・・

f:id:Shun_SHIDO:20150819182419j:plain

 

ちょっと遅れて追走を試みようと集団のペースを上げるためのアタックをするも、なかなか協調がとれない。ちょっと飛び出した形になるだけ。

ラスト4周でタイムギャップ1分

4周回を単独で追走できる脚は残ってない。

単独全開走で体力が持ちそうなのは2周回くらいなので、ラスト2周回で仕掛けようと考えながら、集団内で脚を溜める。

f:id:Shun_SHIDO:20150819123135j:plain

 

11周目の心臓破り坂でアタック!!

CWS・佐藤選手が反応してくれて2人で全開ローテ。

f:id:Shun_SHIDO:20150819122232j:plain

 

12周目(最終周)のホームストレートで奈良さんが集団から抜け出して合流!! 

最高の展開!!!

あとは、ラスト6kmを全開で走るのみ。下りコーナーも先頭で全開で攻めて、リフト坂で逃げ集団からドロップした3名を吸収。前はあと2名!!

が、メイン集団も活性化

心臓破り坂前で15名程度に絞り込まれた集団に追いつかれた(>_<)

そのまま、最後の心臓破りへ突入!!!

先頭で麓からアタック!!!

メイン集団も追走で脚を使ったせいか反応出来ないよう。

中腹で乳酸地獄になり、キレが落ち始めたタイミングで、奈良さんと中野選手に抜かされる。なんとか離されないよう耐えて、あとはツキイチ。(スプリント権なし)

そのまま集団から逃げ切り、レース終了。

奈良さんとゴール!!!

f:id:Shun_SHIDO:20150819122350j:plain

 

最高に楽しめました!!!

f:id:Shun_SHIDO:20150819122527j:plain

 

東京ヒルクライムでは、真弓選手が6位入賞!!

修善寺に続いて2戦連続入賞!!

おめでとうございます(^^♪

f:id:Shun_SHIDO:20150726211047j:plain

 

レース後は、無性にコッテリラーメンが食べたくなり、七志へ!!

全部乗せ大盛り(^◇^)

f:id:Shun_SHIDO:20150727093138j:plain