SHIDO 雛鶴ライド

172.9km

標高獲得 : 2017m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー大垂水峠ー多摩川ー狛江ーパン屋ー横浜

 

本日はゲストで、トライアスリート・外山さんが参加!!

去年のトライアスロン国体準優勝、今月のプレ国体優勝などなど、日本代表な方です!!

JISSの強化指定選手でもあるので、面白い話がたくさん聞けます!!

 

今日は、合宿疲れが抜けて体が軽い!!

大垂水峠は、根岸さんが積極的にペースアップ!!

終盤にペースアップして外山さんと2人になり、もう1段あげて、8分59秒!!

そんなに踏んだ感触はなかったんですが、今年初の9分切り(^O^)

調子上がってきたかも、かも・・・

 

雛鶴峠も、根岸さんが健闘!!

千切れても、千切れても、追いついてくる走り(◎_◎;)

最後は外山さんと2人になり、峠に入る前のラスト坂でアタック!!

簡単には離せないので、もう1段ペースアップして先着

f:id:Shun_SHIDO:20150816175937j:plain

 

帰りの大垂水峠も、外山さんとランデブー!!

峠の半分以上をダンシングという驚異的な肉体パフォーマンス(◎_◎;)

終盤にペースアップして、なんとか10分台でしたー!!

お疲れさまでした(^O^)

f:id:Shun_SHIDO:20150816180209j:plain

 

一旦、お店に帰還して営業

お客様から、大量の飲料の差し入れ!!(本当に有難いです。)

2本ほど、一気飲みして回復(^^♪

f:id:Shun_SHIDO:20150816183715j:plain

 

午後は、初心者向けなサイクリング会!!

休み、休みでパン屋さんに到着(^^♪

ビンディングにしたばかりな方々ですが、ツールド沖縄のチャレンジサイクリング100kmを完走するとモチベーションMAXです!!

目標があると、人は輝けますよね!!

f:id:Shun_SHIDO:20150816184035j:plain

 

夜飯は、串揚げ屋!!

大阪出身な方に、本場の話をいろいろと聞かせてもらう(^◇^)

さて、問題は明日もちゃんと走れるか・・・

今日はずっと走っていたような。

f:id:Shun_SHIDO:20150816184507j:plain