カワシマサイクルサプライ 展示会

台風の中、展示会巡りへ

まずは、カワシマサイクルサプライ!!

プロファイルデザインのブースへ

SVETシリーズ

f:id:Shun_SHIDO:20150909235013j:plain

 

TTバイクに、SVET ZEROを使用する予定でした。(1番左)

本当は、ベントしているSVET R(1番右)を使いたかったんですが、こちらはUCIルール(3対1)を満たしていないため、レースで使えないので断念(>_<)

※SVET Rは、トライアスロン向きです。

担当者にベントしてて、UCI適合のものはやっぱりないですよねーと話をしたら・・・

新しく「SVET V」というUCI適合でSVET Rよりベントしているのが新発売されるとのこと!!(Di2対応)

ちなみに、SVET Rはこのくらいベントしてます。

f:id:Shun_SHIDO:20150909235937j:plain

 

いい情報が入手でき、気分よく、DHバーのコーナーへ

あー、いい眺めです(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20150910000359j:plain

 

T1+Carbon

いい感じな曲線ですね。これもいいなぁ

f:id:Shun_SHIDO:20150910000602j:plain

 

T2+Carbon

主流な形状ですね。カッコイイ

f:id:Shun_SHIDO:20150910000534j:plain

 

T3+Carbon

T4より、先端が立っていますね。

f:id:Shun_SHIDO:20150910000808j:plain

 

T4+Carbon

本命です。オススメ!!

T3もそうですが、先端が非常に握りやすく、力が入りやすい形状です。

f:id:Shun_SHIDO:20150910000858j:plain

 

AERIA STEM

こちらのステムは、非常に低いポジションを出せそうですね!!

ハンドルクランプ部が、さらにオフセットしてます。

f:id:Shun_SHIDO:20150910001128j:plain