ポジション出し
パワーサドルの前傾姿勢のとり易さは半端ないです(◎_◎;)
骨盤を倒しやすい!
ノーマルサドルだと多少コツがいると思うのですが、コレなら簡単に出来る!
クランク長を172.5mmに変更
《172.5→170→172.5》
Bigギアを踏み倒す(トルクが必要)TTは、ロード用より長い方が有利なので、体をクランク長に合わせることにしました。(ロード:170mm、TT:172.5mm)
DHバーのパッド位置を調整
パッドの位置をサドル側に近づけたら、力を入れても肘が大分安定するように!
(写真上から写真下に変更)
1コマ位置をずらすだけで、結構変わります。(写真下)
こんなことの繰り返しのポジション出しは、時間がかかります(>_<)
あとは、UCIルールに適合するようギリギリまで攻める!!
BBセンターから、サドルトップまで51mm。DHバーも同様に。
※1mmは、車検安全マージン