ポジション出し

パワーサドルの前傾姿勢のとり易さは半端ないです(◎_◎;)

骨盤を倒しやすい!

ノーマルサドルだと多少コツがいると思うのですが、コレなら簡単に出来る!

f:id:Shun_SHIDO:20150911165524j:image
 

クランク長を172.5mmに変更

《172.5→170→172.5》

Bigギアを踏み倒す(トルクが必要)TTは、ロード用より長い方が有利なので、体をクランク長に合わせることにしました。(ロード:170mm、TT:172.5mm)

てこの原理 - Wikipedia

f:id:Shun_SHIDO:20150911103937j:plain

 

DHバーのパッド位置を調整

パッドの位置をサドル側に近づけたら、力を入れても肘が大分安定するように!

(写真上から写真下に変更)

f:id:Shun_SHIDO:20150911234544j:plain

f:id:Shun_SHIDO:20150911234601j:plain

 

1コマ位置をずらすだけで、結構変わります。(写真下)

こんなことの繰り返しのポジション出しは、時間がかかります(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20150911234722j:plain

 

あとは、UCIルールに適合するようギリギリまで攻める!!

http://jcf.or.jp/?page_id=218

BBセンターから、サドルトップまで51mm。DHバーも同様に。

※1mmは、車検安全マージン

f:id:Shun_SHIDO:20150911235045j:plain