実業団 東日本ロードクラシック南魚沼大会 E1

50.0km : 新潟県南魚沼市/三国川ダム周回コース

リザルト : 64位(103名出走)

http://www.jbcf.or.jp/images/2015/09/uoonuma-RR.pdf

 

昨日のミーティングで、チームバン(遠征メンバー)から必ず入賞者を出すと!!

チームの枠を超えた、総力戦で挑むことに!!

しかし、試走の段階で脚が終わってることに気付く(>_<)

前でバンや横ちゃんが動いてるのが確認できるけど、自分は戦力にならない

展開に加わっていないので、なにも記載できないですが。

f:id:Shun_SHIDO:20150924231946j:plain

 

最終周に、宇都宮ブリッツエン・飯野選手がアタック

バン氏がアシストを終え、あとはエース横ちゃんに託す展開に!!

f:id:Shun_SHIDO:20150923232240j:plain

 

飯野選手を捕らえ、準優勝!!

スゴイことです!!

E1で活躍すると、有力チームから声かけてもらえますねぇ

f:id:Shun_SHIDO:20150923232512j:plain

 

今回、偶然にもCCC(中央大学サイクリングサークル)の歴代キャプテンがそろった!!

丁度3歳差間隔くらい。一番若いのは、現役生の横ちゃん

チームは違えど、同じカテゴリーを走っている同志

僕が入部したころは、競技の欠片もなかったCCCが、今では・・・

考えると、泣けてくる(おっさんになったのか。)

後輩たちが、熱い熱い走りをしている。

f:id:Shun_SHIDO:20150923232817j:plain

 

f:id:Shun_SHIDO:20150923235357j:plain