SHIDO 雛鶴ライド

146.8km

標高獲得 : 1986m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー大垂水峠ー多摩川ー横浜

 

シルバーウィーク最終日も、いいメンバーが揃ってます!!

初参加の橋本さんも終始安定した走り(^^)/

そして、なんといっても若手

タルミは、ネズッチがペースを作り、照君が発射!!

これで照君と2人になり、ここから300Wオーバーでペース維持(9分39秒でクリア)

照君は最後に遅れてしまったけど、ベスト更新。おそらく10分ちょい?

うん、このまま成長すれば、近いうちに自分を抜いてくれるかな。楽しみだ

 

照君は、来月に四日市のジュニアの全日本に出場!!

高校でインターハイも狙ってほしいな!!

踏み台にしてもらうためにも、自分も頑張らねば!!

f:id:Shun_SHIDO:20150924013228j:plain

 

雛鶴峠は、ゴルフ場坂で中畑さん、ネズッチ、照君が残る展開に

中畑さん、照君のインターバルにネズッチ脱落。オイッ

地脚に勝る中畑さんが照君を千切ったとこで、アタックして独走開始

対向車線で、シドニバリさんの亡霊を見た気がする・・・

 

休憩後も、ガンガンにインターバル

アプローチでネズッチと2人に。やっぱ進化してる!

そのまま、峠にイン!

麓でネズッチが、インナーに落としたので、先頭に出てペース走でクリア

ネズッチは間違いなく、いろいろと体の使い方をつかんだようなので、今後の結果に期待 

 

復路は、同い年の照君と滋野Jrの戦いが熱かった模様

ライバルが出来ると、燃えるよね(^^♪

f:id:Shun_SHIDO:20150924011758j:plain