SHIDO 宮ケ瀬ライド

101.4km

標高獲得 : 1250m

コース   横浜ー多摩川ー橋本ー津久井湖ー宮ケ瀬ー折り返し

 

久々に練習と感じた走行会でした。。。

ほとんどのメンバーが千切れないで、速いペースを維持!!

しかも、自分なしで展開を作っている。逃げてるネズッチを追う集団。

市川さんと橋本さんの平坦力はスゴイ

 

ほとんどの方はレース経験がないんですよ(◎_◎;)

皆さんのポテンシャル半端ない!!

来年、チームでステージレースの木祖村に挑めるのでは!!と思ってしまうほど

なんか夢が膨らみます!!

 

最後は、激坂でバラけるも、ネズッチはアウター踏んでそんな離れない距離にいる。

彼の努力と追求心は本当にスゴイ!!

メンタルも大分変ったようで。積極的に引っ張れるようになってきた!!

いろいろと成長したなぁ・・・

f:id:Shun_SHIDO:20151005102139j:plain

 

照くんが、SHIDOジャージデビュー

夢を追って輝いてる若者は、本当にカッコイイ!!

本日は、高校生の安富くんもデビュー!!

f:id:Shun_SHIDO:20151005231107j:plain

 

帰るときには、HP0に近い状態です・・・

f:id:Shun_SHIDO:20151005231809j:plain