離島サイクリング(沖縄3日目)

SHIDO沖縄ツアーも、今日で最終日!!
毎日が一瞬で過ぎていく・・・
7時起床で朝食バイキング!!
5時から日の出を見に、走りに行った方もいますが(◎_◎;)
f:id:Shun_SHIDO:20151110000906j:image
 
9時からサイクリングスタート!!
安藤メカとバンちゃんは、極限まで追い込んだ末の肉離れのため、サポートに回ってくれた。
何かあったときに、助かりますねー
自分も脚パンを通り越していますが、沖縄にいると脳内麻薬で疲労が感じなくなります。

f:id:Shun_SHIDO:20151114063951j:plain

 
この景色を皆に見せたかった!!
古宇利島にかかる古宇利大橋からの絶景!!
海が綺麗!!

f:id:Shun_SHIDO:20151114064111j:plain

 
古宇利島で記念撮影!!
f:id:Shun_SHIDO:20151110000536j:image
 
綺麗過ぎる海を見ながら、ボケーっと
幸せすぎる時間!!
f:id:Shun_SHIDO:20151110000549j:image
 
やっぱり、こうなる・・・
190cm級の脚は、長い!!

f:id:Shun_SHIDO:20151114064602j:plain

 
ホテルに戻って、シャワー浴びて、チェックアウト!!
次は、国際通りへ!! スケジュールがタイト
2tトラックも、まぁまぁスムーズに駐車でき、予定通りに到着。
この2人は何を念じてるんだろう・・・
f:id:Shun_SHIDO:20151110000649j:image
 
市場で昼食!!
その後、沖縄を代表する中鶴選手のとこに挨拶へ
体調不良なとこ、ありがとうございます!!

f:id:Shun_SHIDO:20151114065608j:plain

 
SHIDOのマスコット的存在
シドニバリさんのレア画像です!!
運気が上がります。
ビリケンなんて、たいしたことないように見えちゃいますから!!
f:id:Shun_SHIDO:20151110082628j:image
 
A&W空港店へ!!
ここにこなきゃ、沖縄は終われない。
ここにくると、沖縄が終わる・・・ 悲f:id:Shun_SHIDO:20151114074427j:image
 
皆さんを那覇空港に見送ったあとは、重要な話があるため、沖縄に残ります。
お気をつけて!!
f:id:Shun_SHIDO:20151111221137j:image