最終日(沖縄5日目)

今日で本当に最終日・・・

ホテルマハイナ最後の朝食

〆のコーヒーをゆっくり飲んで別れを告げる

f:id:Shun_SHIDO:20151114224754j:plain

 

部屋に戻り、チェックアウトの準備をしてると・・・

早く準備を終えた小泉君が、戦闘状態のまま、体力を充電してる!!

さすが、戦士!!

f:id:Shun_SHIDO:20151114232756j:image

 

そして、トラブル発生!!

プランについてくるレンタカー(乗用車)はいつ返しても料金が変わらないので、最終日に2tトラックと一緒に返す予定だったんですが・・・

延泊してるメンバーで免許を持ってるのは自分だけ(◎_◎;)

確認不足でした。

 

ピストン運動決定!!

那覇まで往復4時間掛かるので、2人は羽地ダムの方に走りに行ってもらう。

乗用車を返却しに1人で運転。寂しい

楽しそうだ(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20151114225322j:plain

 

返却後は、この便利な高速バスに乗ってホテルまで戻る。

料金は、1950円!!

こんなトラブルも楽しい!! 基本、ポジティブ思考なので・・・

f:id:Shun_SHIDO:20151114231950j:image

 

2tトラックのとこに戻ると輪行準備を完了した2人がお土産もって待ってくれてた!

丁度お腹空いてたので助かった!! ありがとう(^O^)

f:id:Shun_SHIDO:20151114231858j:image

 

3人仲良くトラックに乗り込み、いざパイナップルパークへ!!

はい、完全に業者の人状態です・・・(>_<)

2tトラックで観光地に乗り付ける人は普通いないですよね。

パイナップルの買い付けにきたような感じ

この視線がまた楽しかったり

f:id:Shun_SHIDO:20151114230005j:plain

 

2年前に取った写真とそっくりだ・・・

当時の自分と小泉君が服装がそっくり!!

f:id:Shun_SHIDO:20151114230239j:plain

 

園内をカートでぐるりと!!

小泉君は、常にロード目線の感想を述べてる。

完全に病気ですね。素晴らしい!!

f:id:Shun_SHIDO:20151114232102j:image

 

実は、彼ソムリエみたいなもんなんですよ!!(要はプロ)

小泉君から、感想を聞いてワインの勉強をする。

f:id:Shun_SHIDO:20151114232029j:image

 

パイナップルパークに全く関係ないものが。。。

SHIDOツアーに参加してないのに、常に話題になるこの方はスゴイ(>_<)

彼がこんだけいたら、制御不能です・・・

f:id:Shun_SHIDO:20151114232530j:image

 

ガラスの森によって、琉球ガラスの箸置きを頂く!!

クーポン券を効率よく処理していく!!

綺麗ー(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20151114232144j:image

 

最後は、アシビナアウトレットモールで沖縄産化粧水を頂く。これまたクーポン券!!

手作り石鹸と書いてあったような・・・。ま、いっか!!

f:id:Shun_SHIDO:20151114232221j:image

 

完全にメインのブランド品は無視!! 

オークリーやアンダーアーマーに食いつく程度

僕たちの目的は、美味いものを食べることと最高な場所を走ること!!

ここに入ってる食事処は、美味しいことを知っていたので!!

最後の晩餐(てびち&ソーキ&沖縄そばセット)

f:id:Shun_SHIDO:20151114230401j:plain

 

さよなら、沖縄!!

また来年!!

最高の思い出をありがとう!!

チームって、最高です!!

来年は、彼がエースになってることに期待!!

f:id:Shun_SHIDO:20151114232238j:image