SHIDO 飯能ライド

155.8km

標高獲得 : 1507m

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー山王峠ー山伏峠ー山王峠ー笹仁田峠ー横浜

 

入荷したばかりのウインドブレーカーを着て、集合場所へ!!

この寒い朝にも関わらず、ヤル気に満ち溢れている皆さん

寒さも吹っ飛びますね!!

 

最近、歩き回ることが多く、スコブル弱ってます・・・

足裏の形が変わったのか、ペダリングも違和感だらけ

技術と経験でカバーと言いたいけど、結構キツイ(>_<)

 

初っ端の山王峠では、安定感抜群の橋本さん、麻生さん、ネズッチとなり

ラストはネズッチとスプリント!!

彼は1300W出るのでスプリント勝負では勝てないけど、登りスプリントなので頂く!!

 

山伏も、上記メンバーにシドニバリさんが加わり

終盤にネズッチが、非常にいい走りで仕掛ける!!

得意のスプリントに持ってこうというセコイ考えが無くなったのは本当嬉しいな!!

入ったころは、引き続けてる自分を要所要所で差してくるような走りでしたが・・・

真っ向勝負最高!!

ネズッチの仕掛けは決まらず、ラストは橋本さんとスプリント勝負!!

橋本さんも1200W・・・

早掛けして頂く。

 

帰路は麻生さんが元気で、峠を取っていく走り!!

僕はスタミナ切れ(ヒドい)

調子落とすと、強いスプリンターが多々いるので嫌な展開・・・

独走にもってくのが1番安全だけど、今はキツイ(>_<)

お疲れ様でした(^O^)

f:id:Shun_SHIDO:20151226231806j:plain