SHIDO 雨天ライド

64.4km

標高獲得 : 1013m

旧おはさいコース4周

 

起きたら、雨降ってない。。。天気予報・・・

昨日の段階で、雨天中止のような書き込みをしてしまったので誰もいないと思いつつ出発。

あっ、もずフィッター!!

f:id:Shun_SHIDO:20160319210734j:plain

 

雨降らないうちに集中した練習をしようと、旧おはさいコースを4周

シドスイで進化してる。(というか、昔に戻りつつ)

習慣って重要ですねー!!

おかげで、割と集中できました!!

3分・329W、30秒・593W みたいなのがコースにあり楽しい!!

途中で日野自動車・戸田監督も合流(^^♪

f:id:Shun_SHIDO:20160319211015j:plain

 

帰りは土砂降り・・・

練習中に降らなくてよかった。

最近は、ちょっと練習っぽい強度で走ってますが。沖縄時に比べると(>_<)

来週末、修善寺でレースだったりしますが登れる気がしない。

ツールド沖縄時より、6kg重い・・・

f:id:Shun_SHIDO:20160319211249j:plain