JCRC修善寺 Sクラス

リザルト : 2位(Av31.7km/h)

http://www.jcrc-net.jp/2016k/result/1601/s1601s1.pdf

5.0km×8周 : 修善寺CSC(左回り)

周回タイム平均速度ケイデンス平均出力最大出力
1:15:34 31.7 km/h 87 rpm 215 W(NP280 W) 669 W

 

2016年シーズン初戦!!

今日から11月までレースシーズンを楽しむぞ(^^♪

今月は2000km走り込んで、レースを走る準備はしたつもりですが・・・

3日前の走行後、66kgという体重を見て、笑うしかない状況

そこから、ササミ&納豆で悪あがきして挑んだ修善寺

まずは、仲間の応援から!!

エンデューロクラスのスタート前!!(人気なカテゴリー)

f:id:Shun_SHIDO:20160326222549j:plain

 

Cクラスのスタート前

おっ、CCCジャージ発見(面識なし)

ノッポ君と共に入賞(2位&4位)

おめでとう!!

f:id:Shun_SHIDO:20160326222830j:plain

 

Eクラスのスタート前

チェーン落ちで勝負集団から脱落

それでも9位(>_<)

もし、トラブルがなければ・・・

f:id:Shun_SHIDO:20160326223109j:plain

 

最後にSクラスのスタート

近々のJCRC修善寺Sクラスは、2位ー1位ー2位といい感じ。

でも、今日は本当にヤバイ・・・

アップで負荷かけまくってたら、それなりに動けそうにはなった!

 

予想通り、Mt.fuji総合2位な雨宮選手が動く、動く。

同調してペースアップしてましたが、途中で悟った・・・

その後、アタックして雨宮選手は独走に。

今日はホームストレートが追い風だから、逃げには適してる日

 

集団では、湘南ベルマーレの選手と山本選手がアタックを繰り返す展開

メイン集団の人数は半数くらいになったのかな?

冷静に展開をみながら、周回を重ねてく。決定的な動きはないまま最終周へ。

最初の登りからジャブではない強めのアタックがかかる。アウターのままいこう。

下りに入ると、3人ー3人ー5人のようなパック。なんで下りも全開!

上り返しもアタックがかかる。これは、たまらない楽しさ!!

 

前々をキープで、いい感じな位置取り。秀峰亭の登りはさすがにインナー。

ペースは上がってるけど、棒状で人数はあまり減ってないようにも感じる。

で、間違いなく勝負が決まる最後の坂へ

麓から、ガツンと掛かった!! 今日、1番のモガキ!! 楽しい!!

それなりに余裕がある状態で先頭にならないように、3番手でクリア。

牽制はかからず、そのまま踏み切る雰囲気

 

最後の最後にYOUCAN・山下選手がアタックで抜け出す!!

山本選手の番手から、自分の間合いまで待ってスプリントしてなんとか届いた!!

雨宮選手とは勝負できませんでしたが、なんとか2番手集団の頭を取って終了!!

お疲れ様でした!!& 応援ありがとうございました!!

f:id:Shun_SHIDO:20160326221747j:plain

 

七志でこってりラーメン大盛り(生ニンニク付)+ライス

ツールド沖縄と違って、たかだか数週間の油もの我慢でしたが!!

やっぱり、この開放感がたまらない(>_<)

また、がんばろう~!!

次は、群馬3連戦かな。5月は茂木を300kmかぁ。

f:id:Shun_SHIDO:20160326234201j:plain