世界ふしぎ発見!

自転車特集でしたね!!

台湾では自転車が文化となりつつ。羨

一年を通して気候が安定していて、自転車に適しているのもありますが。

沖縄は台湾と近い環境にあると感じます。

f:id:Shun_SHIDO:20160330000657j:plain

 

インフラが整備されてるのは、凄い!!

サポートカーも付くプランがあったりと、幅広く楽しめる!!

こんな憧れの環境を作り上げるには、個人の力だけではどうにもならないですが

日本も・・・

f:id:Shun_SHIDO:20160330001149j:plain

 

いつか、キャリア付き自転車1つで世界中を走りたい。

きっと考えられない感動と達成感があるんだろうな!

f:id:Shun_SHIDO:20160330001756j:plain

 

クラブの方から、差し入れ!!

皆で美味しくいただきました(^^♪

ありがとうございました!!

f:id:Shun_SHIDO:20160330002429j:plain