SHIDO 合同練習会

140.9km
標高獲得 : 1302m
コース   横浜ー多摩川ー橋本ー相模川ー土山峠ー宮ケ瀬ー狛江ー横浜
 
エバーウインとの合同練習会!! 全員(4人)19歳か20歳( `ー´)ノ
相模川ではローテ練習!!
我を失う走りではなく、ミーティングして目的意識をもって取り組む。
これがのちにいきる時がくるはず。

f:id:Shun_SHIDO:20160515212810j:image

 

土山峠:5分47秒、336W(NP358W)、88回転

本日、唯一のフリー走。若い衆からアドレナリンの香りがプンプンする!!
それなりのペースで、4人に絞られたのでアタック!!
1人付いてきてるけど、頂上まで踏み倒したら独走になって、GET!!
なんか、自社比でかなりいいPOWERが出てるんですが・・・(感覚もよかった)
先週のもてぎ以降乗ってなかったし、週一ライダーなんですが(の方が調子いいのか?)
来週も乗れる環境でない。(もしかしたら、乗れるかも)
で、上り切って後続待ちしてたらパンク(゚д゚)!
f:id:Shun_SHIDO:20160515212832j:image
 
来週月曜から、打ち合わせで沖縄入り
資料作りで早めに戻る予定が、オープンからてんてこ舞い
戻れる雰囲気ではないので、夕方まで
#ドクペ頂く
f:id:Shun_SHIDO:20160515212900j:image