梅雨入り!?

なんとなく気が重い月曜の朝

行ってきます。(今回は完全に仕事です・・・)

そして、なんと月曜から沖縄梅雨入りっぽいです(゚д゚)!

f:id:Shun_SHIDO:20160516013714j:plain

 

来月中旬にも、訪沖しなければならないので節約でLCC

ほぼ徹夜だったので爆睡・・・

起きたら、沖縄でした。で、沖縄のJukiさんから梅雨入り連絡が(´・_・`)

f:id:Shun_SHIDO:20160517045817j:image

 

沖縄は土砂降りなので、プラン変更

らくちん便でシーコン送って、荷物背負って自走する予定でしたが、モノレールで行くことに!

シーコンはデカくて邪魔だけど、やっぱ楽!

チェックインしたあとは、国際通りに行って中鶴さんに挨拶!

ポールスミスの鞄がカッコ良すぎて、惚れる>_< 欲

f:id:Shun_SHIDO:20160517050256j:image

 

チームおきなわに加入!

こっちで走るときは、お世話になります!!

f:id:Shun_SHIDO:20160517050821j:image

 

閉店作業、ちょっとお手伝い。

f:id:Shun_SHIDO:20160517051033j:image

 

夜飯は、中鶴さんとミユキさんとウノさんのお店に!

男塾・ウノさんは、超マッチョでスプリンター。妥当、遠藤と(゚o゚;;

去年、ツールド沖縄50kmで遠藤にやられて、燃えてる。殺っちゃってください笑

f:id:Shun_SHIDO:20160517051210j:image