SHIDO 雛鶴ライド

141.9km

標高獲得 : 1887m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー大垂水峠ー横浜

 

往路・大垂水峠:4.2km、9分12秒、313W(NP327W)、89回転

本日は、出稽古でGSエバーウインが参加。ほぼ大学生という若さ

ヘルニア故障中の成毛も参加。(無理するなぁ~)

先週のペース走より、1分30秒近く早いタイムが展開を物語ってる。

最後は独走になって、斎藤君が丸山さんを引き連れて迫ってきて、最後の最後に捕らえてた(>_<)

3人同タイムな感じでクリア、頭は丸山さん!!

 

雛鶴峠:13.6km、27分41秒、244W(NP292W)、90回転

メインの雛鶴も速くて、展開あって面白い!!

蕎麦屋坂で、安藤、丸山さん、斎藤君、自分となり。

坂の度に上げてみる。1分走の坂でもがききると、安藤と2人になり。次の上り返しで斎藤君が追いついてきて、3人勝負に!!

ここから、落ちることなくアゲアゲ。楽しすぎる!!

ラストの直線登坂で斎藤君と2人になって、ここからもアタック合戦。どちらが先に諦めるか!! もう意地だけ

何回目かで、引き離して独走になり、エゲツナイ心拍でゴールまで!!

久々だなぁ、このキツさ(*'▽')

f:id:Shun_SHIDO:20160529232439j:plain

 

復路・大垂水峠:3.9km、9分55秒、283W(NP288W)、88回転

アプローチもいい感じなペースで、ゴルフ場坂も安藤と2人になり(調子上がってた模様)

信号ストップもあり、全員で峠IN!!

麓から安藤がいい感じなペース走。後ろはブチブチ、最後尾にいたので20秒モガキで先頭に追い付く(これがいい練習)

頂上に向けて、さらに安藤が上げる。丸山さんが反応!!

自分は後半勝負にかけて、斎藤君の後ろで休む。

ラストの勾配キツくなるとこから上げて、丸山さんをキャッチして安藤を捕まえるのみ

が、ペース落ちずに行ってしまった・・・

タイムは悪くないし、安藤が強かった。全日本選手権に向けて大分復調してきてる!!

(本来の力は、まだまだなはずだけど)

 

急成長中のROBO橋本さんも、初のタルミ10分切り!! 

シドニバリさんも悪くはないけど、今日は速かった。ある意味、弱点が分かって良かったのでは!! 

丸山さんは、言うことなく強いし、一緒にレースで展開作りたい!!

f:id:Shun_SHIDO:20160528194326j:plain