矢野口おはサイ

57.5km

標高獲得 : 830m

コース   横浜ー連光寺ー天国の階段ー尾根環ー黒川二段坂ーコープ坂ー多摩大坂ー坂浜二段坂ー千代ヶ丘二段坂ー横浜

 

仕上がり上々、体も軽く、気分よく最後の調整を込めて朝練へ!!

が、が、が、世界選手権前の仕上りMAXな岩島さん、レモネード・横ちゃんが強い!!

連光寺も天国の階段もアゲアゲな感じ、さすがに後ろ乗りでは耐えられず前乗りで対応

黒川から仕掛け始めようとしたけど、綺麗に中切れ・・・

諦めず全開でアタックしたけど、岩島さんまで届かず2着

コープ坂では、横ちゃんに届かず、これまた2着

浜坂2段坂では、中盤から横ちゃんがアタック。岩島さん、Beeさん、自分の追走となり、最後は4人のスプリントを横ちゃんが取って、あとは並ぶ感じ。

先週同様、ここらへんで疲れが見えるので、平坦で仕掛けてそのままゴールまで逃げ切りに挑戦するも失敗。でも、信号運がよければ、いつか決まる気がする。終盤は、ナベさん天下でした!!

よくよく考えたら、ツール・ド・北海道、ツール・ド・沖縄140km、ツール・ド・沖縄210km、実業団E1優勝者複数、過半数JPTと最高レベルな面子なんですよね。有難い<(_ _)>

では、明日に北海道入りします(^O^)

あと2日(Re-Venge)

f:id:Shun_SHIDO:20160831213527j:plain

画像:風さん