最終日

クラーク滋野博士による食い倒れツアーの日!!

しかし、残念ながら昨日の宮古飲みで完全に死亡・・・

朝起きると、滋野さんがウコンやら色々用意してくれていた<(_ _)>

なんとか、遅れて朝食を食べに行くが、味噌汁くらいしか喉を通らない!!

フリーダム軍団は、早朝からサイクリングに行ってるというのに。肝臓を鍛えねば!!

減量減量と胃腸が弱ってたのに、急に大量の肉や酒をいれたので倍ダメージを受けた模様

f:id:Shun_SHIDO:20160907083349j:plain

 

ニセコクラシックで宿泊したホテルに忘れ物を取りに!!

1カ月間もレーパンを預かって頂き、ありがとうございました。

f:id:Shun_SHIDO:20160907083409j:plain

 

そして、本日のメインイベント!!

美味い北海道のウニを食す!!

先に出発して、100kmサイクリングを終えたフリーダム軍団と合流

この頃には、グロッキー状態から復活して、飢え飢えな感じに!!

f:id:Shun_SHIDO:20160907083426j:plain

 

いやぁ、たまらんです(>_<)

ちなみに、8月で禁漁となったのでもうラストです。

f:id:Shun_SHIDO:20160907083442j:plain

 

次は、札幌に移動して時計台を軽く見て、ラーメン横丁へ!!

えっ、こんな裏路地だったっけ

f:id:Shun_SHIDO:20160907083509j:plain

 

狭い通りに、ラーメン屋がずらりと!!

f:id:Shun_SHIDO:20160907083536j:plain

 

こんなにラーメン屋が入ってるんです\(◎o◎)/!

どこに入ろうか、悩む・・・

f:id:Shun_SHIDO:20160907083555j:plain

 

バターたっぷりの味噌ラーメンが食べたかったので、熊吉へ!!

f:id:Shun_SHIDO:20160907083624j:plain

 

バターが解けた味噌がたまらない!!

満足、満足!!

f:id:Shun_SHIDO:20160907083610j:plain

 

今度は、新千歳空港に移動してグルメランニング

ここの空港は、いろいろなお店が入ってて本当に楽しい!!

ロイズのチョコパン食べたり、お土産買ったり

f:id:Shun_SHIDO:20160907083654j:plain

 

空港にも、ラーメン街があって、1番並んでたエビそばへ!!

並んだかいがあって、濃厚で今まで食べたことない味で最高にうまい!!

スープも全部飲んでしまうくらいハマル味!!

優馬君と絶賛しあう

f:id:Shun_SHIDO:20160907083712j:plain

 

満腹になったとこで、チェックイン!!

沖縄でハンニバル駿君と走ったというフリーダムの若手と遭遇

f:id:Shun_SHIDO:20160907083750j:plain

  

お疲れ様でした<(_ _)>

フリーダムさんとは、レースの相性がいい!!

f:id:Shun_SHIDO:20160907083806j:plain