飲み歩き

オフな1日ですが、夜まで予定詰め込んだ(遊びですが・・・)

昨夜は、富士チャレの反省会を野獣さんと2人で・・・

長い眠りについてた野獣が、ついに目を覚ますか!!

あれも勝つ、これも勝つと、語り始めたぞ( ゚Д゚)

f:id:Shun_SHIDO:20160924205649j:plain

 

昼は、野獣さんが美味いワインを飲みたいということになり

渋谷のお店を予約!!

野獣さんと2人で、フレンチを食べるとは・・・(昔の仲だと考えられない)

f:id:Shun_SHIDO:20160924210645j:plain

 

午後は、ハチ公で宮古チャンプ・酒井君(ハタチ)と合流して、スポーツバーへ!!

3時間半くらい熱く熱く語り合った!!

自分が活躍すれば、こういう才能ある若手がきてくれるんだから頑張らないとな!!

今、チームにはたくさんの若手・ベテランがいて、常に刺激をくれる。

本当に嬉しいし、0から始めたチームだと思うと込みあげてくるものがあるなぁ(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20160924210053j:plain

 

確かに!!!!!

f:id:Shun_SHIDO:20160924230019j:plain

 

アニメはそこまで興味があるわけではないんですが、話題なので見たくなった。

人気で渋谷の劇場は満席。。。

うん、出逢いっていいね。運命を信じよう。

f:id:Shun_SHIDO:20160924210107j:plain

 

夜は、またも美味いワインが飲みたいということになり

西島外交官(ホンモノ)に、銀座を案内してもらう!!

本格的なワインを堪能。こんなにも違うのかって感じです。

飲み終えたのが0時。そこから、電車で帰宅し深夜1時過ぎ。

明日は5時半起で仕事です!! 

体力は問題ないけど、富士チャレの疲れ(筋肉痛)回復は間に合わない。

f:id:Shun_SHIDO:20160924210126j:plain