有志水曜練習

206.1km

標高獲得 : 2865m

コース   横浜ー多摩川ー甲武トンネルー雛鶴峠ー道坂峠ー道志道ー大垂水峠ー横浜

 

来週から沖縄入りするので、今年最初で最後の水曜練習に参加!!

マサヒフ先生、昭和第一の若者、小田さん、小畑さん、奈良さん、西谷さん、土井さん

何でしょう、この濃さ・・・

f:id:Shun_SHIDO:20161027002515j:plain


甲武トンネル:2.8km、7分46秒、303W、86回転

甲武トンネルまで、いい感じなペース走!!

土井さんはメディア取材のため、登らずに帰還

まとまって、登頂開始。終盤に昭和第一の若者がペースアップして、追う小畑さんの番手について、追いついたタイミングでGO。頂上までモガキきれた!!

 

雛鶴を上る前に、小休憩!!

沖縄を想定しているので、今日の休憩は全て10分以内が目標

有名フィッター・マサヒフ先生の講座

f:id:Shun_SHIDO:20161027003311j:plain

 

そして、雛鶴へ!!

GOODペースで、峠に突入。すぐに西谷さんがアタック!!

追う小畑さんの番手に付いて、西谷さんに追いついたタイミングでアタック!!

かなり長時間モガキきれて、そのまま頂上へ。調子いいかも

そして、200km組のメンバーは4人に・・・

西谷さん、小畑さん、奈良さん、自分(これ以上、濃いものはないような)

自分以外は、ツール・ド・沖縄210kmで表彰台経験あり( `ー´)ノ

f:id:Shun_SHIDO:20161027003944j:plain

 

道坂峠に、4人で突入!!

奈良さんが最初にペースアップ。ちょっと離れて追走

追いつくと、今度は西谷さんがペースアップ

そのまま、アタックしたら独走になったので淡々と。

中盤だったので頂上まで結構長いけど、体が軽いから割と楽!!

そのまま山頂クリアして、皆で道志道へ

 

このメンバー、富士チャレでも200kmソロ優勝者が2名

なんで、速い!! 唯一、ある長い上り返しで仕掛けてみる。

下ハンでモガき続けたら、小畑さんと2名に。そのまま上げられたので耐えて一緒に下りへ!!

下りと平坦で奈良さんが合流して3人(西谷さんは、峠で落車して不調)

青根の登りでペースアップして、小畑さんと2人に!!

ここからが、辛い。

 

ド平坦で小畑さんとローテして、明らかに足が削られてく

登れる分、平坦がダメ・・・

要所要所のスプリントでも敗北(1000W出てたんですよ!!)

このボディーブローで、ラストの大垂水は垂れた(+_+)

これが今日1番いい経験

本番で、最終局面にこうなったらダメということ。

お疲れ様でした!! 

 

乾燥体重が、ここ10年で最軽量|д゚)

パワーは、上がってるのでOK!!

f:id:Shun_SHIDO:20161027004207j:plain

血管が浮きにくい脚ですが・・・

脹脛から常に血管が浮くようになってきた!!

f:id:Shun_SHIDO:20161027004601j:plain

 

11月13日まで、あと18日(Re-Venge)

沖縄に関しては、過去の自分へのリベンジ!!

いざ、自己ベスト(順位)更新