東京都選手権

リザルト:15位

5.0km×10周 : 修善寺CSC(右回り)

 

ジャパンカップ入賞してるラバネロ勢、日本体育大学競技部(沖縄の隼人君も)、イナーメ・佐野君、Link東北・よっしーさん、フリーダム佐藤さん、西谷さん

楽しそうなメンバーでワクワク!!

レンタカーで伊豆まで移動、久々な修善寺

今までで1番軽く感じる修善寺、ホームストレートもアウターで問題ない!!

f:id:Shun_SHIDO:20161101201619j:image

 

日体が交互でアタックかけてる。周回ごとに先頭に与えられる賞金が目的なような動き

これに便乗する形で、逃げが出来ては吸収の繰り返し

余裕があるので、学生以外に上記メンバーが動いたら必ず反応するよう心掛ける!!

f:id:Shun_SHIDO:20161101201255j:image

 

登りでは、320W程度のインターバルがひたすら繰り返される。

法政大学エース・佐藤君が余裕あるし、脚溜めてるとこを見ると狙ってるな。10万近い優勝賞金を!!

f:id:Shun_SHIDO:20161101201219j:image

 

自然と人数は減って、最終周20人切るくらいに・・・

で、まさかのチェーン落ちでストップ。レース終了

あーだ、こーだ、書いてもしょうがないので、この悔しさをモチベーションに2週間やりぬくしかない!!

沖縄でなくて良かった。そう考えれば、少しは気が楽になる!!

実戦に間に合った「Roval CLX32 TU」!!

予想通りBestWheelでした。軽いし、何この剛性感・・・

f:id:Shun_SHIDO:20161030211523j:plain

 

11月13日まで、あと14日(Re-Venge)

沖縄に関しては、過去の自分へのリベンジ!!

いざ、自己ベスト(順位)更新