幸せなパンク!?

さて、回復日という仕事DAYです!!

そんな日にパンクなら許せます。こんな景色だと尚更許せます。むしろ最高です。

本部半島を眺めながら、のんびりとパンク修理。してたら、時間が・・・

f:id:Shun_SHIDO:20161107203922j:image

 

1件目

荷物を受け取る!!

f:id:Shun_SHIDO:20161107203933j:image

 

途中で薬局を探す。

合宿が終わり、気が抜けたのか喉が痛い・・・

悪化する前に!! 

f:id:Shun_SHIDO:20161107203945j:image

 

あった!!!

これとマスクがあれば大丈夫なはず

f:id:Shun_SHIDO:20161107204313j:image

 

次は、施工業者と打ち合わせ

簡易電気と水道をどうするかなどなど

終わったら、ちょっと早めのディナー

以前にケンタさんに教えてもらったそば屋ですが、昼時だと混みすぎてるので・・・

f:id:Shun_SHIDO:20161107204000j:image

 

 帰りは、羽時ダム経由でサイクリング!!

なんでしょうね?? 脚が重くて重くて。間違いなく疲労・・・

f:id:Shun_SHIDO:20161107204008j:image

 

今日のディナーは、バナナ&パパイヤ&ヨモギ・オオバコ・センダン草・ハコベの天ぷら

f:id:Shun_SHIDO:20161107204030j:image

 

11月13日まで、あと6日(Re-Venge)

沖縄に関しては、過去の自分へのリベンジ!!

いざ、自己ベスト(順位)更新