LOTUS

高校の担任は、プロのアメフト選手でありながら体育教師と普通ではなかった!!

クラスの皆で、当時現役だった小林先生の試合を観戦しに東京ドームに行ったことも。

とにかく熱い先生!!

LOTUS:蓮は根がつながっていて、必ず花が咲く。泥臭いところほどきれいに花が咲くという言い伝えがある。泥臭いとは、つらいことや悲しいことを意味する。それを乗り越えてこそ、栄冠は訪れる。

その小林監督率いる母校が、慶応倒して「初の関東制覇」とヤフーニュースに!!

ちょっと感動!!

よくよく考えると、教師という業務をこなしながら自身もプロ選手としても活動し、さらには母校のチーム監督もこなしと、ハンパないな・・・

母校の監督になって23年間も挑戦し続けて、やっと掴んだんだ。。。

これから始まる日本一への挑戦も応援!!