感覚

昨日のレースでは、チームの若林君がMTBクラスで5位入賞!!

f:id:Shun_SHIDO:20170104185913j:plain

 

エキスパートクラスでは、小泉君が並み居る強豪とのスプリントで16位!!

センスある若手には、色々口を出したくなってしまう・・・

自分が7年以上かかった感覚を2年目の彼に伝えるのは簡単ではないと思うんだけど。でも、出来ると思うから、言いたくなってしまうんだよね。自分もそう教えられてきたし。それに、位置取りは自分より上手いから集団内を自由に動ける技術もある!あとは・・・(BLOG見る限り、本人は分かってる)

本来は自分の近くで走ってもらって、アタックに反応してもらいたいんだけどね。

集団内で走ってても得るものは少ない。攻めて失敗して、そこから学ぶ。

にしても、やっぱセンスいいヤツはカッコイイぜ!! 

これからも、チームを頼む!!

f:id:Shun_SHIDO:20170104190656j:plain