出会いと別れ

宿で意気投合した3人と旅へ‼︎

2人とも初沖縄なので、プランニングはやらせてもらう‼︎

楽しんでもらうぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

朝食は、無難に宮里そば‼︎

f:id:Shun_SHIDO:20170123023214j:image

 

次に沖縄店を紹介

夢語ってるときは、最高の笑顔だったらしい

心を取り戻して来た気がする。

f:id:Shun_SHIDO:20170123023818j:image

 

そのまんま、古宇利島に向かってハートロックへ‼︎

ビーサン借りて海岸へ

f:id:Shun_SHIDO:20170123024012j:image

 

歩く、歩く‼︎

f:id:Shun_SHIDO:20170123024237j:image

 

あと少し 

f:id:Shun_SHIDO:20170123024333j:image

 

見つけた!!!

f:id:Shun_SHIDO:20170123024418j:image

 

嵐のCMでも有名なハートロック‼︎

f:id:Shun_SHIDO:20170123024523j:image

 

次は古宇利島の海岸で黄昏

f:id:Shun_SHIDO:20170123024629j:image

 

ブルーシール食べながら、反対側の海岸へ

f:id:Shun_SHIDO:20170123024716j:image

 

次は、以前に来て気に入った森カフェへ

しかし、満席満車…

ちょっと待って、入れた

f:id:Shun_SHIDO:20170123024803j:image

 

シナモンティーとレアチーズケーキ

f:id:Shun_SHIDO:20170123025537j:image

 

森を見ながら食べるデザートはたまらんです。

f:id:Shun_SHIDO:20170123025648j:image

 

遅い昼食は、うふやー

はい、40分待ち‼︎

f:id:Shun_SHIDO:20170123025737j:image

 

庭を散歩するでー

f:id:Shun_SHIDO:20170123025958j:image

 

しかし、広い敷地

f:id:Shun_SHIDO:20170123030131j:image

 

庭を見ながらの桜御膳はいいですねぇ

f:id:Shun_SHIDO:20170123030158j:image

 

時間がないので、ささっと移動してパイナップルパークへ

おっ、アトラクションが新しくなってる

f:id:Shun_SHIDO:20170123030247j:image

 

館内も変わった!

これで本日の予定終了

で、車で送ってもらう。

f:id:Shun_SHIDO:20170123030450j:image

 

6時から、全日本チャンピオンの西加南子さんに誘って頂いたディナー

出会いかな。 - 西加南子 | She'll be Right!!

名護の方々とお知り合いになれて幸せです。

ありがとうございましたm(_ _)m

ってか、自分丸々や。もうヤバイな…

f:id:Shun_SHIDO:20170123030551j:image

 

全て美味しかったなぁ

f:id:Shun_SHIDO:20170123031024j:image

 

また、迎えにきてもらう。アザス

夕食に行った金武で何やら相当楽しかったようで…

デイトレダーな自由人とゴッツ関西弁でたびんちゅなネーサンと楽しい旅だったなぁ

このまま帰らず、3人でバーへ

デイトレダーのおごりで深夜2時まで飲み明かす

そして、まさかのパーキングが閉店して封鎖されているというオチ。最後まで笑える…

今、深夜3時に書いてますが、明日朝起きたら皆いない。悲しいな、泣けてくる。

出会いって、本当いいなぁ

ありがとう

また、皆で絶対に沖縄で会おう‼︎

f:id:Shun_SHIDO:20170123031103j:image