ひと段落

さぁ、仕事です!!

自転車通勤は、悩みも飛んでいくので幸せ

朝から山を越えて、名護市街地へ

#山頂から見る名護市も綺麗

f:id:Shun_SHIDO:20170125203055j:image

 

羽地の駅で朝食!!

ここも結構おいしいと思う!!

f:id:Shun_SHIDO:20170125203155j:image

 

移動して、大和ホームさんへ!!

今日の打ち合わせで、ゴールが見えてきた!!

鍵を渡してを、東京に戻る準備も完了

f:id:Shun_SHIDO:20170125202951j:image

 

次は現地に移動して、打ち合わせ!!

ガス&電気メーターがついた!!

さぁ、そろそろ全ての準備が終わる。

あとは、家屋調査士に表題登記してもらって、司法書士の完了検査終わればゴール

完了検査と同時に銀行担保入りするので、二重作業ならないよう、次に帰るときに住民票と印鑑証明は沖縄県名護市に変えなくては!!

f:id:Shun_SHIDO:20170125203007j:image

 

最後は、いつもの場所で日が落ちるのを20分くらいボケーっと見て終わり

こんなことも、とんでもない幸せなんだろうなぁ。感謝しないと!!

f:id:Shun_SHIDO:20170125203221j:image

 

融資枠最後の見積もり

ローンは考えると、頭が痛くなるので考えない・・・

人生前だけ見て生きよう!!

f:id:Shun_SHIDO:20170125210107j:image