三重へ、沖縄へ、さよなら・・・

昨晩は、なぜか皆我が家に宿泊・・・

まぁ、夜もビールとワインでグデングデン

f:id:Shun_SHIDO:20170205222555j:image

 

うちから10kmもないパン屋へ

完全に消費カロリーを上回ってる・・・

f:id:Shun_SHIDO:20170205222626j:image

 

今年、どうしても成し遂げることが出来ない目標を託してるんです。彼に・・・

気持ちは、伝わってるはず!!

7月までに、きっと仕上げてくれる!!

f:id:Shun_SHIDO:20170205222637j:image

 

やっぱ別れは、寂しいね。

小原は三重に、駿君は明日から1カ月沖縄へ・・・

あっ、10日後合流するのね。。

f:id:Shun_SHIDO:20170205224212j:image

 

自分が、成し遂げたくても成し遂げることができない「宮古島連覇」

全てを彼に託した!!! 

自分は、同日に北海道へリベンジしに行く!!!

f:id:Shun_SHIDO:20170205222655j:image

 

自分のバイクに貼ろうと思ってた非売品シールで闘魂注入!!

勝てや!!!

駿君が勝った場合、連覇ではなく2冠となります。

その新聞、お土産に持ってかえってきてねー 

f:id:Shun_SHIDO:20170205222740j:plain