崩壊したら終わり

沖縄店ホームページは、6割くらい完成・・・

HP完成しないと次に進めないし、Goodsも形にならないと同時進行出来ない。

マンゴー&マースの仕入れルートも確定しないと、アイスクリーム製造業、食品衛生法・・・

看板作らないと、SHIDOバス作らないと、ランマーで地盤固めないと、40feetコンテナ塗装しないと、取材してもらわないと、パソコン設定しないと、書ききれない・・・

15日の航空券取ってたら、その日にシマノテクニカルセミナーとパイオニアの取扱資格(沖縄店)受講日だったので、翌日に延期

住民票を沖縄に移して、確定申告はこちらで。沖縄のPCに弥生データ引き継がないと。データはクラウドに保存してあるけど、1CDで2ダウンロードまでだから。3つ目のPCはどうなるんだ。そんなことより、これらをやりながら青色確定申告という地獄作業を3月15日までにやるのか・・・ 

やるしかない。。。やるしかない。。。

初年度は、年中無休での営業を考えてます。

マーケティングしたいし、ぶっ倒れるくらい全力で勝負したい。

電話番号は本日決まるそうです、即名刺作らないと。メールは送れます。

f:id:Shun_SHIDO:20170206211016j:image

 

屋我地は、ひかりが通ってなく、まさかのADSL・・・

ADSLじゃ、WIFI通す意味ないし、4Gの方がいい。

なんだかなぁとFacebookで呟いてたら、沖縄の方から情報を頂きました!!

特定地区にブロードバンドを割安で開通してるとのこと!!

しかも、2月まで工事費も格安!! 

ありがとうございます<(_ _)>

f:id:Shun_SHIDO:20170206215143j:plain

f:id:Shun_SHIDO:20170206215157j:plain

 

キッチンと手洗い場が完成したそうです!!

食品衛生法通過する為に、全ガラスに網戸を付けることに・・・

f:id:Shun_SHIDO:20170206211028j:image

 

エアコン2台設置完了!!

これないと、沖縄は無理っす。

沖縄のエアコンは、内地と仕様が違うんですよー

f:id:Shun_SHIDO:20170206211047j:image

 

分電盤も2年後を見越して改造!!

まだまだ、やりたいことがある。

大学生の手先が器用な友人が、今月末から20日間くらい色々と手伝いに来てくれると連絡が!!

全てDIYで作れるくらいな腕なので、テラス作りを手伝ってもらう(^^♪

ブロック壁の色も変えたい。。

f:id:Shun_SHIDO:20170206211055j:image