新生活

さぁ、今週末には沖縄新生活が始まる!!

「新生活応援セット」が破格だったので・・・

冷蔵庫、洗濯機、掃除機、電子レンジ、炊飯ジャーを購入

冷蔵庫は業務用も購入することになるだろうけど、とりあえず。

あとは、本格的なコーヒーメーカー。いつかは焙煎機から( `ー´)ノ

f:id:Shun_SHIDO:20170213004847j:image

 

東京店でも使用しているプリンターFAX付きの電話(brother)

わりかし便利なので、似たようなの購入

これには意味があって!!(理由は写真専用のプリンターが必要) 

f:id:Shun_SHIDO:20170213004901j:image

 

沖縄での事業は、「思い出」にフォーカスしたい!!

特に記念写真。詳しくは、21日発表のクラウドファンディングにて!!

6色プリンターが最高画質ですが、4色+2色のこの2色が重要

紙印刷も含む場合と写真専用となる場合で、この2色の仕様が異なる。

写真専用は、より深みがでる2色が使われるので、綺麗な写真になる。

あと、40インチの壁掛けTVとDVDプレイヤー

これで休憩スペースで、より気持ちよくくつろげるはず(^^♪

f:id:Shun_SHIDO:20170213004911j:image

 

沖縄に持っていくものは、最小限にしたい

モチベーションを高めるため、沖縄店にコレクションコーナーをちょっと作りたいんだけど

ガラスの盾とかは絶対割れそうなので、写真にある最低限をダンボールへ

もっと増やせるように頑張ろう!!

f:id:Shun_SHIDO:20170213005002j:image

 

この副賞そろそろ使う時がきたかな

ペア宿泊券なんだよなぁ。彼女・・・

f:id:Shun_SHIDO:20170213005044j:image