壁塗り(2回目)

昨日は、帰宅予定でしたが危険を感じたので宿泊・・・

朝は早めに起きて、コーヒーをいただき帰宅

f:id:Shun_SHIDO:20170402215456j:image

 

試乗会が始まる前に、早朝ライド!!

こんな天気のいい日に走らないのは勿体ない

朝飯を食べに、東村まで一本引きでスピードを身につけてもらう

風も強かったこともあり、風をいなしながらも、ケイデンスを落とさないフォームが出来てきたかな。。

峠麓に向かうにつれ徐々に徐々にスピードを上げていき(付いてるのを確認しながら)峠に入ったら8割の力で踏み始めると、すぐに垂れてしまったぁ(夜練が必要)

そのまま、頂上に向かうにつれ出力をあげて、最後はもがいて終了 

f:id:Shun_SHIDO:20170402220254j:image

 

下りで合流して、インターバルかけて遊ぶ。

そして、朝食!!

斎藤さんの表情が・・・

f:id:Shun_SHIDO:20170402220313j:image

 

帰ったら、試乗会を開催しながらも作業開始!!

自分はトイレの仕上げ

あとはサイクルカレンダー張って、雰囲気だすかなぁ

f:id:Shun_SHIDO:20170402220330j:image

 

手洗い前には、鏡置きたい

その下に、トイレットペーパー収納ボックスを作ろう

このボックスの上は、化粧道具置になるようにすれば理想的かなぁ

f:id:Shun_SHIDO:20170402220340j:image

 

斎藤さんは、壁の最終仕上げ(2度目の塗装)

美しい!!!

あとは、ドア枠をツヤ有りブラックかな

f:id:Shun_SHIDO:20170402220357j:image

 

沖縄店SACRA注文第一号!!(2本目の受注も)

特別仕様のホイールとなってます(自分と同じ仕様)

チームメートの遠藤バイクVer2017

昨日記事のラミネート選手です。。

f:id:Shun_SHIDO:20170402222717j:plain

 

今日は、東京店の飲み会!!

参加出来ないのが悲しいので、Live見ながらオリオン飲む

Liveなら、フランドルですよね。(今日は)

f:id:Shun_SHIDO:20170402220437p:image

 

楽しそう(≧◇≦)

f:id:Shun_SHIDO:20170402224953j:plain