マカオサイクリスト

朝からコインランドリーへ

洗濯機設置できたんですが、訳あって。。。

本部港で、伊江島サイダー

f:id:Shun_SHIDO:20170411231527j:image

  

伊江島には行かずに、瀬底島へ

監督が砂浜を独り占め!!

f:id:Shun_SHIDO:20170411231600j:image

  

ステーキ88へ!!

赤身ステーキをペロリ

f:id:Shun_SHIDO:20170411231629j:image

 

帰ったら、作業開始!!

その前に、沖縄店限定アイテムをいくつかご購入されていった(^-^)

チームメイトの分も

f:id:Shun_SHIDO:20170411231728j:image

  

メイクマンへ色々買い出し

f:id:Shun_SHIDO:20170411231756j:image

 

淡々とゴールまで作業を進めてく!!

金属はペンキのノリが悪い、、、

f:id:Shun_SHIDO:20170411231928j:image

 

マカオなサイクリストが店前で困ってたので声掛け

パンクしたらしく、修理キットもない。さっき、店で直したけどまたパンクらしい

開けてみると、チューブが最悪なレベル

パッチは6枚貼ってるし、パッチの上からパッチ。ゴムも薄くなってる。ブレーキシューもない。片当たりしてる。キャリア台座のネジない。このレンタサイクル危険すぎでしょ

店の名前聞いたから、あとで連絡しよ

押して宿に帰る気だったらしいので、このボランティアで少しは日本のイメージが回復してくれたら嬉しいなぁ

f:id:Shun_SHIDO:20170411231954j:image

 

夜は、大好きな亀蔵へ

やっぱり一番美味い!!

f:id:Shun_SHIDO:20170411232046j:image

 

監督、ご馳走様でしたぁ!! 

f:id:Shun_SHIDO:20170411232100j:image

 

夜は、ワインで二次会

明日は7時起き!!

f:id:Shun_SHIDO:20170411232208j:image