できることとは・・・

ピピちゃんがご来店!!(ほぼ毎日)

最近、植物が増えてきたので落ち葉の有効利用

パラソル挿入穴に葉っぱ&花を入れると華が出る(≧◇≦)

f:id:Shun_SHIDO:20170505140725j:image

 

ニセコ愛好家がご来店!!(机は綺麗に拭いています。)

沖縄から、ニセコクラシック参戦は色々と大変だと思います。

てなことで、ご相談を受け、一緒にニセコに行くことになりました!!

f:id:Shun_SHIDO:20170505140743j:image

 

クワヤンさんです!!

東京の皆さん、宜しくお願い致します(^O^)/

ニセコ楽しみましょう!!

前の職場の先輩に雰囲気と体格が似すぎてて、、、

f:id:Shun_SHIDO:20170505140806j:image

 

沖縄では、自分にできることで役に立ちたいと思っています。

よく思ってない方がいらっしゃるのは事実ですが。。悲しいですな

でも、こういう機会で出会いが増えて、新たな楽しみも増えてくれたら嬉しい

自分の持ってる技術や経験も伝えたいし、やりたいことはたくさんあるんですが。。

思いのほか、バタバタして全く落ち着かないm(_ _)m

f:id:Shun_SHIDO:20170506223645j:image

 

夜に、近所のおじぃがお隣さんが行方不明だから探してくれ!と来られて

車で捜索、屋我地漁港でBBQしてました・・・ よかった

 お礼にと、SHIDOテラスで久米仙(≧◇≦)

f:id:Shun_SHIDO:20170505140845j:image