初シクロクロスin沖縄

バッテリーが切れたので、固定ギアで練習!!

明後日、東京に行くので、忘れた充電器もってこよう。

新車のポジションが、決まった(^O^)/

すげー早いバイクだ、体が出来れば早く走れそう

f:id:Shun_SHIDO:20170509211148j:image

 

午前中のライドを終えて、営業開始!!

午後に商工会と打ち合わせ

熱く語らせてもらって、ありがとうございます<m(__)m>

あとは、どれだけ実現できるかなんです。。

f:id:Shun_SHIDO:20170509211214j:image

 

自分も、このウエア欲しい!!

f:id:Shun_SHIDO:20170509211224j:image

 

ロード乗りで、よくしていただいてる取引先の方

本当に感謝です。。

いつか、ライドをご一緒したい(^_-)-☆

f:id:Shun_SHIDO:20170509211334j:image

 

近所のおじぃ登場!!

ピピちゃんともう1匹のペコちゃん

明らかに挙動不審(>_<)

なんでもブリーダーに繁殖に使われてたらしく、外の世界を全く知らない。。。

よかったなぁ、若いとき喧嘩負けなしだけど、今は優しいおじぃに出逢えて!!

うちで、いつでもゆっくり休んで、心癒されてきぃ

f:id:Shun_SHIDO:20170509211344j:image

 

ちょっと、シクロクロスで家裏の砂浜へ!!

ヤバい、これは楽しいぞ(≧◇≦)

f:id:Shun_SHIDO:20170509211400j:image

 

特に、膝くらいまで海に浸かると、本当に面白い!!

その時は撮影できないので、動画は浅瀬ですが。。

www.youtube.com

 

帰ったら、速攻洗車!!

これも、SHIDOステーションの売りに出来そう!!

f:id:Shun_SHIDO:20170509211415j:image

 

夜9時に、NHKの契約がきた!!

まだアンテナないけど、どうせ建てるし、那覇からわざわざ来て、また帰るそうなので、、、

可哀そうなので、何も言わず世間話して契約!!

f:id:Shun_SHIDO:20170509211421j:image