トランジット!?

本日、本土は全国的に雲ひとつない快晴ですね!!

ただ、富士山だけ雲がかかってた(゚ω゚)

f:id:Shun_SHIDO:20170523000505j:image

 

しまなみ海道上空

来月もしかしたらのもしかしたら

f:id:Shun_SHIDO:20170523000530j:image

 

沖縄に降りる前に、九州に降り立ちました。

航空機の燃料が切れたのでなく、本人の燃料が切れたので、博多ラーメンを食べにトランジット!!

でなくて、ちょっと所用で。。

すぐに、旅立ちます、、

f:id:Shun_SHIDO:20170523000548j:image

 

自然と融合して、凄くいい雰囲気

f:id:Shun_SHIDO:20170523000607j:image

 

中途半端な時間だったけど、ふらっと

誰もいないと思ったら、続々と入ってきた。

f:id:Shun_SHIDO:20170523000717j:image

 

ワイングラスで、このパターンあるんだ!?

飲み方に困って、ググった(>人<;)

柚子胡椒ささ身炙り串が、ハンパなかった!!

f:id:Shun_SHIDO:20170523000815j:image

 

ダイエットするらしいので、屋台は雰囲気だけを楽しむ!!

博多駅から中洲まで歩いて、福岡の雰囲気を楽しむ。本来なら、バイクがあるんですけどねぇ

f:id:Shun_SHIDO:20170523000620j:image

  

事前に、調べてた場所で夕食!!

混んでる^ ^

f:id:Shun_SHIDO:20170523000634j:image

 

博多ラーメン

定番の替玉に、生ニンニク!!

機内で臭ったら、すいませんm(_ _)m

f:id:Shun_SHIDO:20170523000828j:image